NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

インスタ経由で仕事をもらう

先日インスタ経由で


昔の友達から凄く久しぶりに連絡があり



仕事を頂きました。




全然連絡取り合ってなかったけど


お互いインスタはフォローし合ってました。



なんか


突然インスタのDMから仕事依頼が来るって


イマドキな感じじゃーん⁉️



大喜び( ̄∀ ̄)b



これは久しぶりに


出張できる⁉️


と思ったけど……やっぱりコロナがあるので


そうもいかず……。。


でもスマホとPCでだいたいことが済むし


宅急便は翌日配送してくれるしで


人間がわざわざ行かなくても


けっこうどうにかなりますよね……。


でもやっぱり


直接顔を見て話し合ってこそ分かることって


大きいんですよね〜




ああああ早く自由にいろんなとこに行って


いろんな人に会って喋りたーーい‼️




って結局今日は



喋りたいっていう主張だけで



終わります( ̄∇ ̄)……。。




f:id:tylertennis:20200917204436j:plain
ローランギャロスが近づいてますね❣️







2位になってるー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村