NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニス話できる友達がいない

例えば全米の決勝Thiem 対 ズべレフ、



こーだったよねーあーだったよねーって



ちゃんと最初から最後まで観た人と



思う存分



喋り倒したいんですっ‼️



f:id:tylertennis:20200917142234j:plain
遅ればせながら国枝さんおめでとうございます‼️







だけど周りにテニス観戦が自分ほど好きな人が



いないんです……( ̄∇ ̄)。。



てか皆んなそんなヒマじゃないんだろうな……。





なのでブログに書いてどうにか


我慢するっていうか⁉️


行き場のない思いを消化させるっていうか⁉️


全然消化できてないんだけど……



ただベラベラ喋りたいだけなんだけど。。



喋れる相手がいないっ。



時々一緒にテニスするオッチャンたちも


そんなに一生懸命見てないのよね。



一昨日も


なんで誰もちゃんと観てないの⁉️


喋りたいのにーーーっ( *`ω´)/


って1人でぷりぷり怒ってたら



隣のコートの男性が


あ、僕観てましたよ〜


いや〜最後はズべレフもしんどくて


ギリギリだったと思いますよ〜


とか突然話しかけてきてくれたんだけどっ


イマイチ話のノリが合わなくってと言うか


今はお互いプレー中だから


そんな話込むわけいかないじゃん⁉️




同じ育成のパパさんママさん方にも


こんなにガッツリ追っかけて観てる人


いないんですよね〜〜



ああ喋りたーーい‼️



たぶんコロナの自粛からの


人に会えない、集まれないストレスが


溜まってるんだろうなぁ……。





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村