NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中3男子と対決

このお兄さんは、


パワー、スピード、ガンガンタイプでは



ありません。

f:id:tylertennis:20201223083829j:plain







スピン系なんだけど



ちょっと面白い打ち方する。



特にフォア。



ほとんどテイクバックなくて



手首も固定されてて



なんというか



悪くいうと



とっても窮屈そうなスウィングに見える。



しかしミスは少ないタイプ。



手堅くラリーして



チャンスをじっくり待つ。





または


自分からガンガン打つタイプじゃないから



相手にミスさせるタイプ。




さて



この2人が対決するとどういう感じになるのか⁉️




と思ったら……





ねえ








どうなったと思います???














むちゃくちゃに















ラリーが続くんですよ( ̄∇ ̄)……。









おい




いつどっちが




展開っていうか




なにか始めないんかい???



みたいな……。




でも



シコってるってわけでもないんですよ。



お兄さんもタイラーを左右に振ってるし



ただ速いボール打つタイプじゃないから



タイラーが全部返してくる。








だいたいお兄さんが





ネットに出てました。





これはボレー決められちゃったり




タイラーがパス抜いたり



一進一退の攻防。。





あとはねえ




タイラーとラリーが切れないから






お兄さんは














いーっぱい








ドロップショットしてました。。









えええーもう





このチビ相手にドロップで逃げてる‼️





と思った……。
















とにかく



めちゃくちゃ競っていて



何回もデュースになるけど



お兄さんのが頭脳で上回りますので……



ゲームが取れない。。




なんとなんと








0ー5まで来ちゃった……。








しかーし





こっから




タイラーの逆襲が始まって





2ゲーム返したところで




時間切れ。。






この試合は全部見てましたので



感想としては



けっこう出来るじゃんねー



でしたが……。



やっぱり思う「あとちょっと」。。






あのバレバレの逃げドロップ、、


なんとか拾いなさいヨ‼️


ドロップし返せないの⁉️



とか




せっかくチャンスボール引き出したのに



決め球の精度悪すぎーーー‼️




とか




終始思いました……。















明日もうイブって……
泡飲みたいわ。。箱なしだからちょっと安い↓



ads by google







2位でーす♪
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村





これが本当に今年最後のセール‼️