NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

素敵なテニス

やっと


やっと


テニスの話を書きますよ……。。

f:id:tylertennis:20210103190721j:plain





新年一発目‼️






新年にお見かけした


素敵テニス。



たぶん



中1か中2か?


の男子。



ヒョロっとしてるけど大きくもないし


特別ガッシリもしてないし


どっちかと言えば


ぜーーんぜん


強そうに見えない


地味な男の子。






だけどね、


一球一球の


魂の込め方というか……


キッチリ


バッチリ


打つんですよ。



それが只者じゃないと思った。




そして打つときと


凌ぐときと


意思がハッキリしてるんですよね。


当たり前と言えば当たり前だけど、


これけっこう大変だと思うの。



瞬時に判断だから。





あと素敵だと思ったポイント、、



お相手とはレベル差がまあまあ


ありそうだったんで、


そんなに精度上げて


最高レベルで打ち込まなくっても??


って決め球も


手を抜かずにリスク負って


最高のボールを最高のコースに決めに行くのね。


それも相手のゲームポイントでも‼️




いやあ


見てて感動するって



触発されたり



元気をもらうって



いいですよね〜





本当にありがとう‼️



って言いたくなります。。









この子は誰だろうなーって




ドローを確認したら




うーーん





やっぱりというかなんと言うか、、







上位シード者でした。






もう





我ながら





見る目があるよねえ(笑)‼️














コンバースとかコートとか4点好きなの選べて1万円ってかなりのお買得‼️



ads by google







新年のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村