NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

イマイチ

何か書こうと


昼間から何回も開けては閉じてるうちに


夜になっちゃった…。



その迷ってる間に


ご訪問頂いた


1000人ぐらいの皆さま


すいません…。。







昨日


家の近所の住宅街の中に


良さげなメキシコ料理屋を見つけたのに


行ったら閉まってた話とか

f:id:tylertennis:20210201214659j:plain



タイラーパパが実家から持って来た


レコードがもの凄い量で


ダンボール山積みで家を圧迫してる話とか





ママは、


とにかくいらないもの不要なものの


解約とか処分とか売却に


躍起になってる話とか。






うーーんとどれもパッとしないなあ……。





もっと悪い話がいい⁉️




美容院のお兄さんと


私達、高校生のときって


コンパ(死語?)とか飲み会とか


してたよね⁉️


今は未成年が居酒屋とか絶対ダメだけど


昔はフツーだったよね⁉️


昔は悪かったよね〜


とか盛り上がった話とか。。




面白くないな……( ̄∇ ̄)。。





今日は調子でないので許して〜‼️



























ads by google





1位と2位を行ったり来たり
1日1回のポチっと応援よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村