NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

天皇と友達の誕生日

今日は


天皇誕生日でもありますが、、



大事な友達の誕生日なんです。


f:id:tylertennis:20210223131737j:plain
今週いっぱいで閉店する新宿店に
わざわざ行ってみた 。
独身時代は近所だったので思い出深い…。






友達っていうか家族みたいな人です。


わたしが独身時代からの付き合いなので


もう20年以上のお付き合い。


タイラー含め子供たちも


とってもお世話になってます。


そういえば突然思い出したけど、


タイラーパパとの結婚を周囲に発表したとき



何人かの知り合いに、、




ええーこの友達と結婚するのかと思ってた!と


言われて


こっちもビックリした思い出が(笑)。


いや毎晩のように


一緒に飲み歩いてたからなー


2人っきりじゃなかったけど。




さてそんな歴史のある友達の


今夜は誕生日会です‼️


久しぶりに飲み会ーー‼️


絶対飲みすぎるに決まってる…。。




タイラーも一緒の飲み会だと


翌朝ママがどこまでどれくらい記憶があるかを


チェックされるんです……。




さて家飲みなんで




料理するぞーー‼️













このスモークサーモン安いなー
クリームチーズとオニオンスライスとベーグルに挟んで食べるのがNYで定番でした。


ads by google




上がったり下がったり……
1日1回のポチっと応援お願いしますっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村