NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

移籍が目立ったひと月

3月から4月にかけて


出入りがもの凄く目立ちました。



f:id:tylertennis:20210409073002j:plain


皆さまのクラブはどうだったでしょう??


うちのクラブは、


体験で来る子が毎週いましたね。


そして出て行った子もたくさん。


受験生になるので一旦やめたり、


進学を機に学校が変わるので


それに伴って学校の近所のクラブに移籍したり。



大分メンバーが変わりました。



いっちばん下だったタイラーが


上位グループに入っているのを見ると


ずいぶんと時が経ったなあと思います。




いま1番手の男の子のお相手がいなくて


かわいそうな感じ。


タイラーも相変わらず


ちょうどいいお相手がいない。



空いてるから


たっぷり練習できていいと思うけどね。


だけども


やっぱり女子が欲しいっ‼️


と思っちゃう……。


うちの中学生男子たち


いいボール打つけど


ミス早いのよねえ……。。



まあ男子たちも


タイラーとマッチ練習はやりたくねー‼️


って言ってるらしい(笑)。



↑コーチ情報

















今夜からスタート


798円って!


水陸両用っていいですね〜



Amazon限定タイムセール品


ads by google




1日1回ポチっとして頂けると嬉しいです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村