NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アメリカ行き

考えることが色々多すぎて


ブログまで手が回らず


更新が遅くなりました。




昨日の記事を読んで




「日本からいなくなるんですか⁉️」



メッセージをさっそく



チラホラ頂きました(笑)。




いやもう行けるもんなら


すぐにでも行きたいけどね〜

f:id:tylertennis:20210426221324j:plain



そんなすぐにはいなくなりませんよ。



まず就労VISAなんか


そう簡単にもらえないし……





友達夫妻は


一緒に暮らそう‼️って盛り上がってて、


アナタが来るなら


離れがある家に引っ越すとか


言い出す始末で……



タイラーをこっちの学校に留学させるテイで


留学VISAで来たらどうか⁉️とか


もう真剣に検討(笑)…。





じゃあさあ




いいこと考えた‼️(゚∀゚)b






アタシのこと





アダプト(養子に)してよ‼️d( ̄  ̄)




って言ったら




大爆笑‼️




いやなんか



アホなこと言ってお腹抱えて笑ったの



久しぶりでした……。





友達夫妻の住む街は


今超バブルが来てるらしく


大企業はどんどん進出してくるわ


土地家屋の値はジャンジャン上がっていくわで


ビッグビジネスチャンス到来らしいんですよ。


そういう景気いい話聞くだけでも



ワクワクしますよね〜



ということで



しばらくはリモートで



微力ながら




協力させてもらおうかと思ってます。















日除けの帽子、安くなってます






Amazonのタイムセール
もうすぐおしまい!




ads by google



今日もポチっとヨロシクです

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村