NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

陸上県大会結果

少し前に


初めて出た陸上の地区大会で優勝したタイラー。


f:id:tylertennis:20220131215836j:plain




今日タイラーの部屋掃除してたら



丸まった表彰状が落っこちてて……





広げて見たら





この間出た地区大会の



一個上の



県大会レベルの大会で





5位入賞してるんですけど……( ̄∇ ̄)。。








タイラー‼️



ナニコレ⁉️




なんで教えないのヨー‼️





けっこうこれスゴイんじゃないの⁉️





テニスで置き換えたらもう



夢の夢レベルですけどーーー‼️



全国行けちゃうじゃんヨーー⁉️



って陸上の仕組み知らないけど。。







あーそれさあ




タイラー練習で走ったときはさあ




本番よりも12秒速かったんだよねえ……




なぜか本番すごい遅くなっちゃってd( ̄  ̄)





アンタさあ





バッカじゃないの⁉️( *`ω´)b




なんで直前練習で全力で走るのよ⁉️




くぁーそいで



どうなるのさ⁉️



これなんか続きとかあるのかしら???



やっぱもう陸上か⁉️




テニスに比べたら



カネかかんなそうだしな……( ̄∇ ̄)


















今日はチョコ特集🍫
キットカット色々、50%ポイントバックなので
実質半額です!


ご当地キットカットも色々








年に一回くらいは美味しいチョコ食べたいよね




ads by google



読み終わったらポチッとしといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村