NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合で最高の瞬間

タイラーと昨日喋っていて


どういうわけか


去年優勝したときの話になったんです。



f:id:tylertennis:20220228080820j:plain

そのときの話↓
tylertennis.hatenablog.com


勝戦は勝つと思わなかったよね〜って。




1ー4で負けてたし、


相手強かったし。



だけど


1ー4になったときに相手が


もう勝てる!優勝だ!って


ちょっと勝ちを意識し出して



少しプレーが引いたんです。



そっから



タイラーの猛攻が始まって



5ゲーム連取で勝ったんです。






あのときタイラーさあ



勝てると思わなかったんだけど〜


相手がちょっと攻めて来なくなったの


わかったよ。



タイラーどんどん打ってどんどん決まって



すっごい楽しかったんだよ。



あの試合はすっごい楽しかったの覚えてる‼️




タイラーは




試合が終わってほしくなくって





ずーーーっと打ってたかったんだ‼️







……って初めて



ちゃんとした感想っていうか


心境を語ってくれました。





しかし試合中にそんな心境になれるって



最高の瞬間じゃないですか⁉️





皆さまはそんな経験ありますか?
















ストックあると便利な牛丼の具


贅沢なドライフルーツティー
490円引き


6000円が2222円!


アウターもそろそろこんな感じかな



ads by google



読んでるよ〜のポチっとお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村