NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦のとき2

さて運動会当日の朝。




タイラーはっ


今日1000mで負けたら


夜テニス行くんダっ( *`ω´)/




とわけのわからない意気込み。。




何言ってんのヨ



勝ったって負けたって夜は練習でしょうが⁉️





要は負けたらその悔しさを


夜のテニスで憂さ晴らしするみたいなことを


言いたかったんでしょう。




タイラーの出番前の種目が


3年生の100m走でした。



その時に雨がパラついて


一時中断になりました。




ちょっと……雨女っ


やめてよ( ̄∇ ̄)⁉️



しかしすぐ再開となったので


ママはトイレに行きました。


100m走は人数多くて時間かかるから


トイレ済まして万全で観ようっ!




そしたらですねっ



トイレから戻ってきたら



なんか様子がおかしいっ




あああああああれっ⁉️




タイラー走ってるじゃん⁉️




なんでもう走ってんのヨーーーーー‼️‼️‼️









プログラム変更で順番が入れ替わってた‼️



ちょっっと待ったーーー‼️


↑いやもうスタートしてるから待てるワケないんだけど




なんで勝手に順番入れ替えるのヨっ( *`ω´)/





まさかのスタートを見逃すっていう……




さてさて


もう始まっちゃったから仕方ない。。





1、2、3年生全学年、


各クラスの1位の子達が


走って競う1000m走。


計10人だったかな⁉️





ママが見出したとき


タイラーは2位の位置で走ってた。


いったいスタートしてどれくらい経ってんだ⁉️



いい位置で観ようと歩きながら注目してたら


タイラーが加速して1位を抜かした。



思い返せば


去年はすっごーーい遅いペースで


みんなでラスト1周までチンタラ走ってたからな。



そう思うと



タイラーはほぼ全速に近いかな⁉️


くらいのハイペースで飛ばして


トップに躍り出ました。



ちゃんと女子アナがいてさ、





「2年生トップに出ました!


速いです!


独走状態です!


どんどん差を広げてます!



素晴らしい走りです!」




↑実況もなかなか上手でした





ところで陸上部のライバルはどの子なんだ⁉️



全然ついて来れてないじゃん???




こりゃ余裕で1位かなと眺めてたら



3年生が追い上げて来ました!



差を詰めて来ました!



タイラーあやうし!



けっこう飛ばしてるから最後疲れて来た⁉️


追いつかれる⁉️




と心配して見守っていたら




ラスト一周の鐘が鳴りました!




その瞬間







さらに加速してラストスパートかけたタイラー‼️




スゲーもっと速く走れるんだ( ̄∇ ̄)⁉️




その瞬間に完全に置いて行かれた三年生。





まあ見ていて爽快の走りでした。






それでなんと数人を1周抜かしで追い越して





ぶっっちぎりも




ぶっちぎりで




ゴーーーーーール‼️






ゴールしたあとも



まだ走り足りないのか⁉️



その場で腿上げしたり…( ̄∇ ̄)



飛んだり跳ねたりしてました。。。



まあ普段1500mやってるから



こっからが勝負なんでしょうね、身体的には。





2位以下のみんなが全員ゴールして


息も荒く膝に手をついて


肩で息して辛そうだったけど…




1人元気にジャンプしながら


みんなに話しかけてるタイラー。。







悔やまれるのはタイムを測ってあげられなかったこと。



相当速そうに見えたけど……
















歩きやすいと高評価のビーサン


洗濯してもシワにならずポケット付きなのはgood


ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村