NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

梅雨ラケバに入れておこう

とにかく梅雨だろうがなんだろうが


雨女なんでね、、、




ラケバには必ず折り畳み傘から着替えから入ってるようです。


しかしけっこう折り畳み傘って安物買うとすぐ壊れません⁈



軽量で丈夫、今日から3日間55%オフ


こっちは晴雨兼用で軽量で自動開閉で・・・こっちがいいか?


なるはやで欲しいのが撥水のパーカー


何度突然の雷雨に見舞われたことか・・・


そういうときにパッと羽織る用にコンパクトなのが欲しい。


前はユニクロの使ってたけど


もう少し機能的なのが欲しいかな。


これけっこうかわいい
男女どっちでもよさそう



超軽量で蒸れにくいこれが一番いいかしら



あとウェアの着替えはみんな持ってるだろうけど


意外と靴下の替えはなかったりしません?




すぐに穴があく靴下


これはノーブランドだけどテニス用をうたってるからいいかも?



左右色違いって流行ってる⁈


しかし1足1000円ごえのもののが丈夫なのは
確かですね〜



ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村