NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

やる気なし

やる気とか気力とかモチベーションとか。


全部同じか(笑)…?


フィジカルよりメンタルの


安定、向上のが


難しくないですか⁉️


人によるのかな…




そうよね、


うちのタイラーは


やる気だけは絶対に失せないから


人に寄るか。




タイラーと違って


簡単にやる気が失せるママです。


ただ


ちょっとしたことですぐ元気にもなりますが。




ここのとこの天候が…


この暑いんだか涼しいんだかわからない


ジメっとしてて


洗濯物もパリっと乾かないし…


寝起きも悪いし…



そして


ブログネタも特にないんですけど


なんか書かないと


毎日訪れてくれる方々に申し訳ないな〜


とか思って、、


なので


ムリクリ書いてる感じも


なんかヤだなあとか思ったり。。




今月は立て続けに


陸上の試合に出てるタイラーですが、


来月は陸上休んで全部テニス月間にするらしいんで


(コーチとも約束⁉️してたし)



色々書けると思います。
















ads by google




押してくれたアナタ!
ありがとうございます〜お陰様で増加傾向です

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村