NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

白子で練習試合2

tylertennis.hatenablog.com


4、5箇所のテニスクラブが


合同で行った練習試合でした。



各クラブ、当然ながら


コーチが引率してて


クラブごとに固まってます。



なんか団体戦みたいな雰囲気。




そんな中……


ふら〜と単独参加の我々。。



完全なるアウェーですね(笑)。




到着してすぐに


今回この練習会に招待して下さったコーチが


タイラーをご自分のクラブのアップに


混ぜて下さって


しっかりアップさせてもらいました。




この日は


小学生から高校生まで


男女いてけっこうな人数が参加してました。




なるほど〜


ちゃんとしてるクラブは


定期的にこういうことしてんだな〜





朝から夕方まで



ガッツリ同世代の女子と



たくさん試合させてもらいました。




練習試合とはいえ


きっとりとOPが張り出されて


本番さながらの雰囲気でした。



本番の試合がない週は


こういうのにみんな参加してんだ〜


そりゃあ経験値つめるなあ‼️















もう福袋の季節!
これはお買得



ワンピ好きに取ってこれはよさそう!




ads by google


今日ももうすぐ工事が始まる……
このストレス想像以上にキツいです〜
応援クリックくらさい〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村