NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

白子で練習試合3

早朝はいいお天気だったんです。


穏やかに晴れてました。



しかーし


徐々に曇って来て


強風が舞い始めました‼️



これがウワサの「白子の風」かあ‼️




風をしっかり考慮してプレーできるかって


わかってたとしても


難易度高いですよね〜



うちのタイラーは


わかってんのかわかってないのか


感じてるのか感じてないのか


考えてるのか考えてないのか



さっぱりわかりません…( ̄∇ ̄)




強風時はどうも



フラットで弾道低く打てる子のが


有利な気がしちゃうけど…


どうなんだろう⁉️


うちは軌道高めスピンだから


風の影響がより強い気がしちゃう。








試合結果から言うと




最終的に





5勝2敗だったかな⁉️


ママ、途中なかぬけしたんで


観てない試合もあって。



昼に雨が降ったりやんだり


途中中断があったり


夕方は雨が強くなって


早めに終了となりましたが



たぶん6試合はきっちりできて


最後は4ゲーム先取とかだったのかな?


丸一日しっかり試合させてもらいました。



ちなみに負けた試合は両方ガッツリ観てました。。



いや負けるとは思わなかったけど⁉️



って内容です…相変わらず。。




もうちょっと続きます。















みかんの美味しい季節です


ふるさと納税で実質2000円で買えるそう




ads by google


あと2日で工事が終わる〜
平穏な日常が待ち遠しい。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村