NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

他クラブコーチのコメント

昨日書いた試合を


よそのクラブのコーチがご覧になってて


試合後にお声掛け頂きました。





先に5ゲーム取ったのに


そこからどんどん追い上げられて



5-4まで追いつかれて



すごくイヤだったんじゃない⁉️



だけど最後、



振り抜きが良くなったね!



あれがよかったね^_^




だって。




いや〜嬉しいですね。


いい事なかなかないから


3回も引っ張って書いちゃったよ。



















ads by google



なかなかどうして差が詰まらないですね〜
あと30クリック前後を行ったり来たり

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村