NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

脱毛する男たち

友達の息子の話なんですけど…


大学で1番テニス強いとこに入ったんですよ。


テニスはやってないけど。



当ブログ読者さまだったら


どこの大学かすぐわかりますね⁉️

一足先に進学が決まったから


今バイトに勤しんでいると。


男子校だったのが大学から共学になるから


見かけを整えるのに命をかけてるそう。



メガネをコンタクトに変え


妹にアドバイスもらいながら服を買い…



そこまでは微笑ましいというか


かわいいな〜って聞いてたんですが




なんと



クビから下、全部脱毛したいって



脱毛器買ったらしいんですよ‼️




それも仲間たち、男子校の友達みんな



脱毛してんだってよ‼️



脇も脚も腕もツルツルにしたいんだってさ‼️



脱毛しないと恥ずかしくて


水着になれないしプール行けないんだって‼️




えええええー‼️



ママビックリ( ̄∇ ̄)‼️





うちの長男に聞いたら


長男の学校では流行ってないそう(笑)。


ちなみに共学です…





なーんか



男子校のズレたモテる概念みたいなのに


囚われちゃってない⁉️


それとも最先端のイケてる男子像なの⁉️



ホラ


今流行りのアイドルは


みんな同じ系統の顔ですよね⁉️


透き通るような肌に小さい顔で


目だけはそれぞれ個性があっても


口元みんな同じじゃない⁉️


作った歯並びで


同じクチビルの形に整形してるよね〜



当然クビから下は全部ツルツルな気がする…







ママ的にはさあ〜


って中年の性的嗜好なんか


聞きたくないでしょうが……




男子のカラダはやっぱ





筋肉よ‼️


毛じゃないわ‼️



脱毛器当てるヒマあったら


カラダ鍛えましょう!


その方が絶対モテると思うけど。




ツルツルだけどヒョロヒョロとかブヨブヨより


毛深くて腹毛モリモリでも


腹筋割れてるオトコのが


断然セクシーだと思うケドな⁉️




って女子大生にはどっちが人気なのかしら?


アンケート取りたいですね〜



まあ両立されてたいのか⁉️




今度バイトコーチやってる


女子達に聞いてみたいなあ〜


ってろくに喋ったことないのに


いきなりこんな質問したら


ドン引きされそうだけど……
















自分で買って食べたい高級チョコ
30%ポイントバックって凄いですよね?


これめちゃくちゃかわいくないです?


これもオシャレだ




ads by google



今日はどこも行かずにこまめに更新しますので
読んでるよーのクリックお願いしますねー!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村