NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

嘘つき女

嘘つきというか…



本音と建前が見事に違う!


裏表がすごい!


腹の底を見せない!



というようなこと、、




男性社会でも女性社会でも


ビジネスの世界でも政治の世界でも


ありますよね?





ここのところ立て続けに


3人の女性に


ムカっと来ましてね…



本音と建前でまったく違うこと言うんですよね。


まあ手の内あかさない


信用してないよってことなんだろうけど。



こー女子特有の


陰ではこう言ってるけど


表向きは同調してるように見せたりとか…


アタシがもっとも苦手とする交友術です(笑)。




元々そういう部類の女性たちとは


付き合わないし付き合えないし


あちらもわたしなんか相手にしないから


相変わらず


帰国して5年目だけど


ママ友達なんか1人もできないし


テニス仲間も全員男性のみ。


↑こう書くと問題児は自分のような気がしてならない笑






今回はそういうメンドクサイ女性に


悩まされ翻弄された


若いコーチが相談して来たんで、


かわいそうに…と思いながらも



コーチ業もテニス教える能力もさることながら


人付き合いというか


生徒の扱い方とか


ジュニアの保護者との付き合い方


フォロー能力、、、


問われますね〜


要修行ですよね〜




どんな職業についても


人間関係はついて回るけども。











ads by google



クリック多いと頑張ってたくさん書きます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村