NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

平日シングルスがしたい

日本にいる頃は


タイラーのテニスにお金がかかるから


年中金欠で


自分のテニスはたいしてできませんでした。



しかし今現在!


時間は余ってるし


コートも山盛り余ってるし


テニス代もたいしてかからないから


毎日でもテニスしたい、、


もっと言うと


シングルスをコーチ以外とやりたい‼️


なぜならコーチとやると


自分がどれくらい進歩してるのか?


またはダメなのか?


わかりにくいから。





しかーし




相手がいない‼️




日本人会に行ったので


たくさんお知り合いもできましたが、、



男性陣はみんな平日仕事じゃない⁉️





女性陣もお友達ができ


ダブルスも誘って頂きましたが




誰もシングルスなんかしないですね……




試合なんか皆無だしさあ〜



とにかく新しい国に来て


色々なことが整って、人脈ができて、


楽しくなるのって



3年目からなんですよねえ……( ̄∇ ̄)


もう年だからそんなに待てないわ!







ads by google



年末年始で日本一時帰国するけど、今度は相手はいてもコートが取れなさそう😂

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村