NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

陳麻婆豆腐

陳建一さんが亡くなったときは


けっこうショックでした。



昔々若い頃…


六本木の四川飯店に麻婆豆腐食べに行ったよな〜


料理の鉄人は当時


一世を風靡しましたよね。






先日


テニス仲間のオッチャンに連れられて


ひっさびさに頂きました‼️




超ウマそう‼️今また食べたい……



これ見た目ほど辛くなかった。


唐辛子が甘みがあって


とっても美味しいんですよね。



ちなみにこれは


上から2番目の辛さにしたんだけど


1番辛いのでもイケたな。








あと6人押してくれたら1位になるぞ‼️
ここまできたらみんな協力ヨロシク‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




お母さんにお花を贈りましょう!
絶対喜びますよ




ads by google