NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

プレーに人間性がでる1

プレースタイルに


その人の性格、キャラクター……


まあ何かしら出ますよね⁉️




タイラーも


すくすく時代(小学生時代)は、


短気とせっかちと怒りん坊が


大爆発してました。



すくすく出始めですぐ


初めてイモられて


大逆上して折れなくて前代未聞の


試合途中強制終了になったあの頃・・・


あれから比べたら大分オトナになったと思います。



そのあとはとにかく


ルールを守らないとかマナーが悪いと

怒ってましたねえ・・・


tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com



こうやって過去記事並べると


激しいですよねえ・・( ̄▽ ̄)





テニスの内容、

プレースタイルとしては本来攻撃したいタイプでした。


そりゃそうだろう


こんなに遠慮会釈なく怒りをぶつけて

主義主張できるのに


守り型の慎重タイプだったらビックリですよね・・・


tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com


ただその割には

勝ちに執着するタイプじゃないことも判明。

tylertennis.hatenablog.com


tylertennis.hatenablog.com



それがタイラーの生き方というか哲学なんだろうなとも理解してきた今日この頃です。











書き始めたら


なぜか書こうと思ったことと


大きくズレてしまったので( ̄∇ ̄;)‼️


もう一回書きます。。
















お母さんにお花を贈りましょう!
絶対喜びますよ




ads by google


どうも夜中に一瞬1位になったっぽい⁉️
1位に戻ったらなんかするよー‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村