NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

オシャレ男子とデート2(写真有)

駅から少々離れて


到着したお店は南国風なカフェスタイル。



インテリアも食器もひとつひとつ


こだわって選んでるのがわかる。




ああ〜こういう感じスッカリ忘れてたなあ。。




わたくしも独身時代はこだわりまくってたものです。



一人暮らし始めたとき…




カーテンレールはスペイン製のアイアンで



カーテンは既製品では


気に入ったのが見つからなく



探しまくったあげくに



フランス製の素敵な生地を



最終的に発見して購入、



知り合いに頼んで縫ってもらって…とかとか。




自分の気に入ったもので


自分の心地よい空間を作り上げるのは


それはそれは楽しかった。




そんなことを思い出しつつ



友達が


オーナーに紹介してくれて


お店のこだわりポイント聞いたり


色々お喋りして。






辿り着くまでかなりの


グダグダ具合で


イラつかされましたが



結局知り合いの店に連れて行って


紹介したかったんだろうなと理解。





それも吹き飛んで




ビールと美味しいお食事で満足‼️









かと思いきや……



↑そうは問屋がおろさない





今度は







ヤツの話しがツマラナイ‼️( ̄∇ ̄;)






この彼、話しというか


言葉センスが独特で面白い人だったハズ…


編集者だし……


なのに


なんでこんなツマンナくなった⁉️






そういえばサシで会うのは初めてか‼️



もうちょっと人数いないと


面白さが発揮できないんだな……



とちょいイラし始めたら





隣の席の







プードル抱いた男子が


よくいらっしゃるんですかあ⁉️



お近くですかあ⁉️(о´∀`о)



と声掛けてきて……






さらにウザいみたいな。。





いや犬猫べつに嫌いじゃないし


その犬抱いた男子も感じ悪くなかった。




しかし



室内のレストランに






ケモノはいらない派です……






ああーもう



ペットフレンドリーで



地元のオシャレ意識高い系な



人々が集う場所なんだろうし



そういうの嫌いじゃないし


オシャレは大好きだし


ずっと一生オシャレでいきたいんですが



なんかちょっと


自分がオシャレと感心するオシャレと


ちょっと違うかなと…








まあ何言ってんのか


全然わかんないですよね⁉️



普段テニスブログ書いてるのに



何言ってんだ⁉️って感じだと思います……






ちなみにこのお店は



イビサをイメージしてるらしく……


↑知ってる人⁉️




イビサ行ったことないですけど



その昔…流行りましたよね…





まあまあ色々ありましたが




結果的には面白い夜でした。




あ、ちなみに最後は



友達が写真撮ろうって



まーまたこれがこだわって



なっかなか撮影が終わらないんですヨ……





もうさアラフィフのオジオバなんだから



バエもなにもねーだろってね……






あ、写真見ます(笑)⁉️




顔は一応消すけども……






最後に載せとくから



見たいヒトは



ランキングクリックしてから見てヨ‼️









楽天に売っててビックリ




ads by google


























はいポチっといてね!



テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村