NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全仏決勝いろいろ

まず女子決勝はいい試合でした。



最後までどっちに流れが行くかわからなかった。



ムチョバのプレー大好きです。


フェデラーを参考にしてると聞いて


なるほどスキになるハズだわ‼️と。




だけどフェデラーみたいにプレーしたくたって


そうそうできるもんじゃないのに


本当に多才だなあ〜と。


魅せてくれました。



シフィオンテクは


珍しく崩れるシーンがあって


へえ!彼女もそんなになるんだーと


でもすぐ元に戻るところが…


やはり常人ではない。。



今後の活躍に期待。




そして何と言っても


わたくし大ファンの


シェイスーウェイ。


1年も試合出てなかったから


ケガしたのかなあ?


妊娠?引退?とか


色々考えてたけど…


ケガだったみたいですね。



しかし一年振りにヒョコっと出て来て


ペアは直前に決めたって言うし


それでノーシードから優勝って( ̄∇ ̄)


さすがの天才。





最後に男子決勝。


第一セットはルードが圧倒してましたよね⁉️


初めて真面目に観たけど


ルードは超基本に忠実というか


堅実だけど、フォアの威力で打ち抜きつつも


上手に組み立てて


ジョコにストローク戦で勝ってたねえ!


序盤は……



期待したんだけどなあ……



第一セット終了したとこで寝ちゃったよ。




今回ウェアは男子も女子もパッとしなかったなあ


ウェア記事も書くほどのことじゃないけど


書くかも……






ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村