NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全仏ファッションチェック

今回のグランドスラム


1番ウェアがイマイチだったと思う!



まずNIKEのこの柄。。


ピンクは蛇のウロコみたいだし


黒と緑は蜘蛛の巣みたいだし


好きじゃなかったー‼️





アディダスは当たり障りない感じでね〜


まあもらったら着るかな〜


シェイスーウェイは


用具契約してないから


アディダス着たりラコステ着たり


上下で違うブランド着てるときもあったり


オシャレだし、ウェアもプレイも楽しみでした。





ひとつもらえるならこれかな〜


ラコステなのかな⁉️
これ着こなす自信アリd( ̄  ̄)







スビトリーナのはウクライナのデザイナー


なんですかね⁉️


ちょっと着こなすのが難しそうなのも着てたけど


この白地にブルーの柄は爽やかでよかった。



胸のロゴがやや水着っぽかったけど。




全仏と関係ないけど



この感じ素敵‼️



オシャレだわ〜





話が飛んだついでに



小田くんのこのヘアスタイルはどうしたんでしょう⁉️


せっかくのイケメンが……







インパクトあったのは



ピンクペアですかね。



フェルナンデスちゃんのルルレモンね〜


かわいいけど


最近は全部腹出しなんですよねえ……



先日ほぼ全部ルルレモンで試着してみたけど



どうも落ち着きません…腹出しは……



安心して下さい!


出しませんから!





シフィオンテクは、





ON契約になったんですね…



彼女って顔もかわいいし


背も高いしスタイルもそれなりに良いけど


プレーしてるとき


ちょっぴり猫背というか


男の子感があるのね。


そしてなんだこのトップスは!


男性肌着にしか見えない…


ウェアのせいか身のこなしのせいか


どうも体操着っぽくなるのね〜彼女。


どうしても男の子っぽい。


オシャレにあんま興味なさそうだし⁉️




スタイリストつくと可愛い‼️

しかしデザイン素敵なのわかるけど
肩落ちがやっぱり気になりますよね……
風呂上がりっぽい雰囲気というか…??








さて




おとおちゃん‼️






なんでこんなダサいんだー‼️( ̄∇ ̄)
















これの黒買ったんですけど
スッゴくかわいくて良いです!
安いしオススメ。




ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村