NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパと送別会

相変わらず店のチョイスが


間違いない!


任せて安心のセンスの持ち主です。





日本最後はやはり


日本酒とサカナでしょうと


お連れ頂いたお店で


遠慮会釈なくガンガン飲むオンナ。


ま、そこは初対面から一貫して変わりませんから。


今に始まったことじゃございません。

そして写真がコレ一枚しかなかった……




Painapurinちゃんとstelliterさんとも


野球脳パパとも一緒に


最後写真撮ろうと思ってたのにっ


忘れた‼️( ̄∇ ̄;)



もうどうしようもないな……






さて話題はもちろん


最初から最後までジュニアテニスデス‼️




今回もブログに書けないヤバめの話が


盛りだくさんで……






やっぱりさあ



幸せな話よりも



悪い話で盛り上がるワケですよ…


酒のサカナとしては…





あとアメリカ時代からちょいちょい思ってたけど



二面性がある親御さんって


けっこう多いんだなということ。



例えば


わたしは感じの良いいい方だなと思ってたら


別の人に対しては、すごくキツい当たりをしてるとか。



要は人を見て態度を変えるってことです。





わたしけっこう人を見る目はあると思ってるけど


たいがい自信なくしますね……( ̄∇ ̄)




というお互いの共通の知り合いというか



有名ジュニアの話だったり


その周辺の大人の話だったりで




えええ‼️Σ(゚д゚lll)ウソでしょ⁉️とか



マジ⁉️そうなのー⁉️Σ(゚д゚lll)とかとか……





って全然面白くないわね


コレじゃあ……



まあでも仕方ないのでご勘弁を。





うちが被害を受けた‼️


許せないことが起こって告発したい‼️


不正を正したい‼️


っていうことじゃない限りは





人の悪口も噂話も活字にはできないし


したくはないのでご了承ください〜







しかし



野球脳パパさまに関する情報を



勝手に公開しますと





近々ブログは書くみたいよ⁉️


再開するのか


新たに立ち上げるのかわからないけど


うちみたいな


ヒマ潰しにしかならないブログと違って


これからジュニアテニスに取り組む親子の


指針になるようなお役立ちブログになるでしょうし


また楽しみにしてます‼️




↑プレッシャーかけとこう(笑)






わざわざご足労頂いて


(我々、家めちゃ離れてます…)


美味しいお料理とお酒もありがとうございました‼️





レゴとタイラーでテニスする夢が


お預けになってしまったが


いつか‼️











ads by google


あっという間に盛り返してきてるの!
もう少しでランキング上がりそう‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村