NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

本当にテニスが下手

先日、


ひっさーーーーしぶりに



テニスを見てもらった元コーチ。


タイラーがテニス始めた頃を知ってる人。




開口1番、





ええええ‼️




タイラー上手くなったなあ‼️Σ(゚д゚lll)



言っちゃ悪いけどさあ



本当〜〜〜にヘタクソだった( ̄∇ ̄)‼️




それが



ここまで来たかあ‼️



あの頃の仲間の中で



タイラーが1番伸びたなあ‼️



いやいや



ホラスタートがねえ、



ヘタクソすぎて



大分後手から始まってるから


伸び代的には大きかったんですね……



それでも褒められて嬉しそうでした。




4年間でたしかに凄く成長しました。



いいよなあ…


オトナは4年経っても年取るだけで


そんなに上手くならないしなあ……( ̄∇ ̄)


ていうか


初心者からスタートすると


最初はみんなグッと上手くなるんですよねえ……


その先が難しいワケで。。。



まあまあ


タイラーも次の段階に行けるかですね‼️







ads by google


忙しくてブログ更新の時間帯まで狂ってきました…
ガンバレのポチをくださ〜い

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村