NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

International school初日

新入生と両親と揃って登校して


説明会などがありました。



在校生達が歓迎してくれて


子供達をアテンドしたり


親達をアテンドしてくれたり。


みんなとってもデキがよさそうだわ〜


おりこうそうに見えるわ〜


↑実際優秀に違いない





まずは親子離れて説明会。


なんとカフェテリアで朝食バイキングがっ‼️



パパと2人で朝ごはん食べなきゃよかったー‼️


あれもこれも美味しそう!食べるか⁉️


とイヤシイ庶民全開で


むさぼっていると



もしかして同じ学年かしら⁉️



と話しかけてくれたママさん。



(みんな色別の名札を付けるので
何年生の親かわかるようになってる)



ボストンから引越して来たそうで


話が盛り上がる。




タイラーと娘ちゃんが同じクラスのようで


案の定、あとから子供達も合流したら


ボストンの娘ちゃんと盛り上がってるタイラー(笑)。



そしてガールズ6人で


さっそく仲良くなったみたいで


わいわいやってます。



国際色豊かでなんとも楽しそう。





制服があるんですが


かわいいんです。


スタンドカラーのブラウスに


細かいプリーツスカートがすごくオシャレ。



在校生達は


髪は色んな色に染めてるし


アクセサリーはジャラジャラ付けてるし


メイクもバッチリしてるし


制服はあれども


自由にオシャレしてますね〜





さっそくというか


日本引越しが決まってから


ずっと言ってたんですが、、







ピアス開けたい‼️



って騒いでるタイラーです(笑)。








ads by google



ポチッといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村