NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

運転手とテニスクラブ

パパとママとそれぞれに


運転手がいる生活を送っています。



パパの運転手は去年遊びに来たときに


会っていて


超絶優秀で


運転手にしとくのがもったいないほどに


デキるオトコ。


そのときの話↓
tylertennis.hatenablog.com




今回引越しにあたって


テニスクラブ探しを要請したら



ママが日本でググって探したところは


遠すぎる、やめた方がいい



うちの近所中心にピックアップしてくれました。




だからね、


最初テニスクラブ回りするときは


彼に連れてってもらいたかったんだけど〜



パパの運転手だから


パパと会社に行っちゃうワケですよ。



ママの運転手って


どんな感じなの〜⁉️



タイラーは


パパの運転手が欲しいo(`ω´ )o‼️



ママも‼️



でもね


ママの運転手もちゃんとしてました。


その話はまた別に書きますが


とにかくテニスクラブばかり


往復させられる運転手(笑)…



こんな日本人いなかったであろう。。











ads by google



ポチッといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村