NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

隣のコートから声が掛かる

1週間ぶりにママがテニス。


週末明けの月曜日って


絶対テニスやりたい気分なんですよね。


ストレス解消で思いっきり打ちたい‼️


さて


今日は珍しくママの前に


男性がプライベートレッスンしてました。


しかし


お声がけしたくなるテニスではなかった….


そして


初めて同じ時間に隣のコートでも


プライベートレッスンが始まった‼️


中年男性レフティー。


なかなか威力あるストロークじゃない‼️


これはお声がけしようかしら⁉️



んーちょっと太めだけど、、、


太くてもなんでも走れる人なら


問題ないんですけど……


走れないとなると


途端に面白さが半減するじゃない⁉️


↑注文が多い


サーブ、、、


サーブがあんまり入らないのか……


↑自分を棚に上げて



うん


お声がけは見送ろう……( ̄∇ ̄)




さてママ達のが先に終えて帰ろうとしたら


隣のコートのコーチが、、






ハロー‼️



すごい上手じゃない‼️



いいプレーヤーだね、アナタ^_^‼️



さっきのバックハンドボレー


ナイスだったヨ‼️



と叫んでくれて


ビックリするやら嬉しいやら。



日本だったらこんなこと


絶対あり得ないでしょ(笑)⁉️



よそのコートの知らないおばちゃん生徒に


用事なかったら声掛けないじゃん‼️


ねえ⁉️



まあこういう人懐っこさだったり


行き過ぎると図々しさだったり


日本人にはあまりない特性。


国と文化が変わるとコート模様も色々です。


















ads by google



ママがテニスしてきて
今ボロボロに疲れてます…
応援📣ポチポチヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村