NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

激強女子を見つけたが

ママのホームコートが


大学のコートになりつつあります。



ここです。



せっかくだからどこの大学かって


カミングアウトしちゃうと




Googleのトップを始め


IT系のトップをどんどん排出してる大学。



いつもね


隣のコートで練習してる女子がいて


大学生なのか??


平日の朝9時から練習してて


何曜日に行ってもいる。



かなり強そうだけど


その細かいレベルがよくわからない…



ざっくり言うと


もうタイラーより強いと


全部ひとまとめで強いみたいな…


↑いくらなんでもまとめすぎ( ̄∇ ̄)



全日本ジュニアレベルなのか


世界ジュニアレベルなのか


もうそこまで行くとママには


よくわからない……


みんな強そう‼️以上‼️





その子はいつもコーチ?男子選手?相手に


最後マッチ練習やってて、


コーチも本気でやってるようにみえる。



男子相手なので厳しいけど


イイサーブイイリターンが行くと


3球目でしっかりと仕留めてる。。




うーむ


タイラーと練習してくれないかな〜って


ちょっと思うけど


強すぎるよなあ……


タイラーがもうちょっとイケてたら


お願いしちゃうんだけどなあ…



バイトしてくれるかな⁉️







そのうち声掛けてみようかなあ


とか思案したり


自分も練習しつつ色々考えてて


ママも忙しいんですよ(笑)。








ads by google



今日は朝から雨です〜
更新楽しみにしててくれたら応援ポチヨロシク📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村