NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

かわいそうなコーチ

いよいよ来週日本に一時帰国します‼️



タイラー、


草トーに2つエントリーしてます。


だけど練習する予定がまったく入ってない……




タイラー!


いくらなんでも1週間テニスしないで


いきなり試合とかないんじゃない⁉️





だからタイラーはさあ


試合の前日は空けてあるんだヨd( ̄  ̄)





ママ!




✖️✖️コーチとプライベート入れといて!


↑某強豪クラブのコーチ




いいけどさあ……



アンタ、、



自分のいたクラブに行かないの⁉️( ̄∇ ̄)



コーチ、、


タイラーのこと待ってるんじゃないの⁉️


あんなに良くしてもらったのにヒドクない⁉️



関東ジュニア出場を目指して


あんなに試合帯同してもらったり


アップで練習付き合ってもらったり


早朝からとんでもない場所に来てもらったり


あの恩とか義理とかはないんだな(笑)……




まあ元からタイラーは


そっちの某強豪クラブに


入りたがってたのは事実。。




ママのコネというか培った人脈で



そこの有名コーチとかにも


何度か見てもらって(過去記事たくさんアリ)



やっぱり教え方が合理的で


感激したんですよね〜。





まあいいや、



とにかく自分のいたクラブに練習に行こうっていう


発想がサラっサラないことに


思わず笑ってしまったママです。









ads by google



まあタイラーっぽくていいんじゃない⁉️
と思った方はクリックで教えてください↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村