NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

惜敗

タイラー帰宅。

試合どうだった⁉️




セキハイです( *`ω´)/



とタイラー。




なになにスコアは⁉️




えーっと1セットずつ取り合って


1ー1になって



3rdセットは、、、







13-15で負け‼️





うわあ〜惜しかったねえ‼️



そりゃあ悔しいねえ……




タイラーポジションどこだったの⁉️


先発から出たの⁉️



出たよ



スタートは前の列の右にいた。




へえええ〜


って聞いてもそれがどのポジションなのか⁉️


ママはわからんが……



とにかくタイラーの海外初試合は


バレーボールでした(笑)。。







さて日本に今週帰りますよ!


買い物が大変というか


持って帰るのが大変だ!




スリッパお客様用にまとめ買い


近所に買い物行くときにこのすっと履けてもこもこであったかかわいいの絶対便利


10%オフに!





お買い物マラソンスタート







ads by google



バレーボール試合見たくて他のお母さん2人に連絡したけどどちらも見に行ってなかった…。。
こうなったら顧問と繋がるしかないな!
応援クリックでモチベもランキングも上げてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村