NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

史上最悪の大会

タイラーの初試合。


ドローはおろか


集合時間さえも


試合前日の20:30過ぎても


知らされないいい加減さ‼️


蓋を開けてみれば


身内だけの試合ってことなんだろうなと。


だから要項通りに事が進んでない。






試合にエントリーした人の


LINEグループみたいなのが


急遽週末に作られて


ドローはここにアップデートすると。

↑これがまず日本じゃ考えられない





それが待てども暮らせど知らされない。


他の親たちもどうなってるんだ⁉️


今すぐアップデートして!


とやんややんや。。



そりゃあそうですよ。


明日の朝8時集合なのか9時集合なのか⁉️


日本と違って子供が自力で移動できない国ですから。


要‼️車の手配なわけです。


もう21時になろうとしてる……




もうこの大会にエントリーするのは


絶対やめようと心に誓いながら待ってると、、、


ようやくメッセージが来ました。。




男子の予選は8:30集合


本選からの子は10時集合。。





女子は⁉️










なんとなんと






女子は火曜日から試合スタートしますと。






なっにいいいいーーー‼️( *`ω´)/



月曜日学校休む手配したタイラーを


どうしてくれるんだ⁉️( *`ω´)/



きいいいいいい‼️( *`ω´)/




ママ、、



ムカツイてもう全然眠れませんでした……












お買い物マラソンスタート







ads by google



それで結局ドローは朝集合したときに発表するって
どうゆうことよ⁉️くじ引きで決めんのか???
イライラが収まらないママに癒やしの1票下さい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



[Write URL here:title]