NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合前日の準備

昨日の月曜日に試合の予定だったタイラー。


それが火曜日に延期され


月曜日は学校休む手配をしてたので


予定がぽっかり空いてしまった。

学校行けば?タイラー?


ええええ‼️


タイラーはもうそんな気分じゃない‼️( *`ω´)/



練習したい‼️( *`ω´)/



一日中プライベートしたい( *`ω´)/




いくらなんでも一日中は無理だけど


日本より安いと言っても予算的にね…( ̄∇ ̄)




じゃあ2時間プライベートする⁉️


コーチが空いてるかわかんないけど


だけどタイラー大丈夫⁉️


今日1時間のプライベートで


くったくただったじゃん⁉️




そうです


このママがデミノー呼ばわりしてるコーチは


恐ろしい守備力とコントロール力で


絶対にミスらずに


タイラーを死ぬほど


前後左右に振り回す悪魔なんです(笑)…




タイラーはやってみたい( *`ω´)/



珍しくヤル気になってるので


速攻コーチに連絡すると


2時間プライベート取ってくれて


しかもめっちゃ割引きしてくれた(笑)‼️







お買い物マラソンスタート







ads by google



やっぱり試合がないと本腰入らないもんね。
久しぶりに燃えてるタイラーに応援クリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



[Write URL here:title]