NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジュニアアカデミー選抜2

コート三面で8、9人でしょうか。

(途中出入りもあった)




明らかに身体が大きい高校生男子2人以外は


タイラーと大差ない大きさの子達。


でも全員タイラーより年下。。



残念ながらU16いませんね。



コーチは2人。


練習内容はいたってオーソドックス。


どこのクラブもやることは同じですね。



しかし数ヶ月ぶりのジュニア同士の練習‼️


やっぱり切磋琢磨する仲間、


競争相手がいると活気付きますね!




とりあえずタイラーは


みんなの足を引っ張ることなく


滞りなく練習に溶け込んでいます。



小一時間ほど経過したところで


アカデミーの方がママのところにやって来て


神妙な面持ちで


隣に座っていいですか⁉️


と言って来た。



なんかシリアスな雰囲気じゃないのよ⁉️( ̄∇ ̄)


これって断られるパターン???




うちは年齢ではなく


どのくらいプレーできるかでグループ分けしてます。


あのグリーンの小さい男の子、


彼はU12で国内トップです。


他の子達もみんなトップ20以内に入ってます。




ほう、ナルホド!


たしかにあの緑の子は強いな。


だけど他の子達は、


そうねえ…関東ジュニア行けないでしょ⁉️


くらいなレベルに見える。。



とにかく関東と比べたら競技人数が違いすぎます。


だっていわゆる育成クラスを


2ヶ月もかかってやっと1こ見つけたとこだし。




ところでタイラーは


ITFでプレーしてますか⁉️


UTRありますか⁉️




うおー全部ないです( ̄∇ ̄;)‼️



どうしよう…やっぱり無理かしらね⁉️



心の中で思いつつ



チャレンジしたいと思ってるけど


ここ数ヶ月は引越しでそれどころじゃなくて!


と話をすり替えてケムに巻くママ……



ところで



タイラーママさんは



政府関係の方ですか?



ナゼーーー???( ̄∇ ̄)



なんでdiplomatだと思われる(笑)⁉️




そりゃさっき他国の外務省の人(他の親御さん)と


仲良しになって連絡先も交換したけどさ!



その外務省の人にも


なんの仕事でこっちに来たの⁉️と聞かれるし。



だいたいこんなとこまで


ママ1人で引率してやり取りしてると


専業主婦だとは思われないわけですね。。



はい、



話が飛びましたけども





タイラー入れてもらえるそうです。




ただ色々難しい問題がありまして…


二つ返事でハイ!入ります!


来週からお願いします!


とはいかないので困ってます。




次回その理由を書きます。










ads by google



忘れないうちに更新しました!
続きが気になる方はポチッとお願いね🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村