NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジュニアアカデミーの問題点

基本週6日の練習で


もちろんみんな週6日で通ってるらしい。。


学校行かないで


ホームスクールにしてる子もいるそうで‼️



まーたここも


学校行ってない子の集まりか( ̄∇ ̄)⁉️



しかし練習時間は夕方から夜なので


学校との両立はできます。




問題なのは、、、




クラブの場所が家から遠いんですよ!


道が空いてれば35分くらいで着くかな⁉️



しかし夕方は帰宅ラッシュも重なるので


1時間は覚悟しないといけない。



平日は宿題も大変だし、


学校との両立が厳しそう。。。




なので週末のみでも入れてくれる⁉️


っていう交渉……( ̄∇ ̄;)




なんとか週3日は行くんで〜


と押しても、、



せめて週4日にならないの⁉️


と言われ、、



色々やり取りがあったんですが



なんとかムリクリオッケーにしてもらいました。



さてさて


ようやく始動しそうです。









ads by google



タイラー久々にジュニア相手に
タイブレークしたのでその話を書きますね!
楽しみだよポチポチよろしくね!


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村