NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本のクラブと違う点

ジュニア育成クラブに加入して2週間経過。


へえーこんなことするんだ!


と思ったのは、


週始めに1週間の予定が全員で共有されること。



例えば、、




月曜日:


6-7am 個人レッスン: マイク  コーチ:ジョン

7-8am 個人レッスン:マリ  コーチ:ジョン


8-11am トーナメントクラスレッスン

    (マリ、ジョニー、ケン、アビー、、、)


4-7pm 育成クラスレッスン
 
    (タイラー、サラ、ケイ、アニ、、、、)



とかとか


こういう調子で


1週間すべてが公開されるので


誰がいつプレーするとか


誰がどんだけプライベート取ってるとか


全部一目瞭然なわけです。




これでわかったのは


「トーナメントクラス」ってのは


学校行かないでマジテニスしてるグループ。


こないだの全国大会出場組ですね。



タイラーが入れてもらった「育成クラス」は


学校行きながらテニスをするグループ。



なるほど……




わたしが知る限り日本では


他の子の個人レッスンの日程まで


全員で共有されなかったなと。。









ads by google


朝は18度まで下がりました。
日中は30度あるけどね。
ポチっも1回だけヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村