NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本のコーチじゃあり得ない提案

24歳若者コーチとのレッスン。


ゴメンちょっと遅刻するとコーチ。



じゃあ1人でサーブ練習でもしてようかなと思ったら…

ハロー!


と現れたのは


タイラーの部活担当のコーチ。



あれーどうしたの⁉️


こんなところで会うなんて!


いやープライベート頼まれて〜^_^



だけど生徒がちょっと遅刻するって〜



そうなんだ!


こっちもコーチが遅刻ヨ( ̄∇ ̄)。






えーじゃあさあ



もしよかったら



ボクと打ってる?


君のコーチくるまで


ラリーしようか⁉️




えええええΣ('◉⌓◉’)いいの⁉️




ももももちろん、お願いしたい‼️




そんな提案してくれるなんてビックリ。


日本じゃありえなくないです⁉️





しかもこのコーチ、、



わたしが知る中で1番レッスン代高い(笑)。





いや〜儲かっちゃったなあ( ̄∇ ̄)〜


なんて思いながらラリー始めて、、



時間にして10分くらいでしたが



結果、、



無茶苦茶走らされて(笑)……




軽いウォーミングアップじゃないのか⁉️( *`ω´)b




と最後は悪態つきましたが……



若者コーチ到着して



ねえねえ


このコーチがアンタが来ないから


アタシの相手してくれてたんだからね‼️


と報告して



コーチ同士で自己紹介したりして…



とまあ



こんなこと日本じゃ起こらなさそうな


エピソードでした。








ads by google


ちょっと秋になってきました!
ポチっも1回だけヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村