NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

強豪姉妹と対決

お姉ちゃんの方と


初めてポイント対決させてもらったタイラー。



2ポイント交代でサーブからの対決なので


通常のゲームではありません。




全国大会を終えたばかりのお姉ちゃん。


さて


どんな感じになるかなーと思ったけど、、



意外とどっこいどっこいな感じでした。



ただ大きい試合後で



モチベーションが低めだったせいで



タイラーとどっこいどっこいだった感が否めない



お姉ちゃんでした(笑)。。










ads by google


夜中に土砂降りで今朝は涼しい!
ポチっも1回だけヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村