NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

U16なのにU14に⁉️

さて


ようやく試合に出られるかと思ったタイラーですが


カテゴリーがU14しかありませんでした。



ゴリ押ししたら


ワンチャン出られるかと思いましたが、、、


さすがにムリでした( ̄∇ ̄)。。。



そりゃそうよね。


それで万が一優勝したりしたら


ズルいもんね。



まあそんなことないだろうけど!



もっと言うとU14で出られると


かなり善戦できそうなんだけどなあ⁉️



ただ


試合に出られないとわかったタイラーが


かなりガッカリしてたので


ちゃんと探さないとなと思いました。







だいぶ盛り下がってるランキングですが、、、
ポチっと応援📣ヨロシクです!
ポイント増えたら更新がんばります

ads by google




テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村