NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーがITFの試合に出場⁉️

ITFの試合…


うちから10分のクラブであるから


出られたらラッキーですよね。



しかしエントリーは


先月締め切ってるのに


トーナメントディレクターに掛け合えば


なんとかなるんじゃない?とコーチ。




そんないい加減なものなのか⁉️



どちらにせよ


いずれITFはチャレンジしたいので


登録を済ませました。



そしてもう一回コーチに聞いたんです。



タイラー、登録できたけど


いくらなんでも今週末の試合に


エントリーは無理でしょ⁉️


トーナメントディレクターに聞いてくれた⁉️



↑聞いといてとお願いしてあった





そしたら




トーナメントディレクターは



ワイルドカードを持っていて


自分の裁量で出場選手枠を増やせると。


ディレクターは午後クラブに来るから


直接会って話したらいい。



なんだ結局聞いてくれてないじゃん( ̄∇ ̄)



しかしタイラーがワイルドカードって(笑)‼️



戦績もなんもないのに


ワイルドカードなんかもらえるワケないじゃん‼️



なに言っちゃってんだか…




タイラーのデビュー戦だから


ワイルドカードくれるんじゃないかな⁉️


とコーチ。




ええええー絶対ありえないでしょ( ̄∇ ̄)……









ads by google



ITFなんてレベル高いですよね⁉️
出たら大顰蹙の気が…
まったくどうなることやら〜
1票もぜひお願いします🤲↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村