NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヒートジャパン出場者とちょっと

皆さまこんにちは!


日本帰国3日目。



時差ボケは大丈夫ですが


猛烈に予定入れまくりで忙しいです。



ランチでアメリカ友達とシャンパン1本開けて


今は電車で爆睡しちゃって


あぶなく寝過ごすとこでした…。。


関口選手のフォア凄かった‼️





一昨日のヒートジャパンは良いイベントでした。



選手は両サイドもコート後ろも狭く


天井も低く


圧迫感激しくて


プレーしにくかっただろうと思います。



当たり前ですけど


ボールの速さもスウィングスピードも


間近で見てると段違いで


もう


なんか速すぎて目が追いつかないし


スゴイのはわかるけど


詳細までよくわからず( ̄∇ ̄)…



いやあ



全然参考にできないのが悲しかったです……




ところで



なんでこんなスゴイイベントに招待されたかって



まあ元をただせば


ブログから発生してるかなあ……









告白すると、、





出場された方に



ご招待頂きました!










お買い物マラソンスタート







ads by google


ゴハンの写真とかでも良かったらバンバン更新しますが。。いいよ!って方は押しといてください!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村