NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヒートジャパンにご招待頂きました

関口選手vs 高橋選手


内山選手vs内田選手


そうそうたるメンバーのシングルスを


かぶりつきで観戦させて頂きました。



すごく豪華なイベントでした。


三鷹でこんなスゴイイベントが


長年行われてるなんて全然知りませんでした。




鍋島アナウンサーまで実況についてて!


めちゃお金かかってます(笑)……



スタテニの皆さんも勢揃いで


生配信されてました。


ナマ小野田さん見たかったのになあ


ミッチーだけいらっしゃらず残念!









お買い物マラソンスタート







ads by google


今日はママがテニスするんですが…
プロの試合は凄すぎてまったく参考にできるポイント皆無でした(笑)…。
ブログネタたまってるので頑張って書きます〜
応援クリックもヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村