NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本じゃありえない衝撃の試合運営2

ほどなくして


LINEグループが作成されました。



どんどん


じゃんじゃん


たくさんの人が招待されて



最終的に40人くらいのグループに‼️



どういうこと⁉️



だって



サイト上では


12人しかエントリーしてないんですよ⁉️




どうもトーナメントディレクターの



知り合い?生徒?


なんだかわかんないけど


参加人数増やすために


手当たり次第LINEグループに追加してる⁉️



どーなっとんじゃー⁉️




それでディレクターからのメッセージ






男子も女子も全員メインドローに


ストレートインです^_^




って。





ああなるほど、このグループには



男子も含まれてるのか。。





しかしですね、


LINEグループに1人知り合いがいました。


タイラーより2つ年下の女子。


彼女、、、エントリーしてないじゃん!


明らかにディレクターが勝手に招待してるよね⁉️



もう訳がわからん!




とにかく試合ができるなら


もうこの際どうでもいいけど!



だけど


LINEに


前日のサインナップいるの⁉️



試合のタイムスケジュール知らせてよ‼️



とかリクエストしても


まったく返答ナシ‼️
















ads by google


この状態で明日試合があると思います⁉️
ああーもうーーーとにかくポチだけヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村