NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本じゃありえない衝撃の試合運営

トーナメントディレクターに


電話を掛けました。



↑これが実際のエントリーしている試合のwebサイト






Hello!


I have a question about the U18 girl’s tournament!


から始まり……


明日から予選ってなってるけど


試合あります⁉️


そもそもエントリー人数少ないですよね⁉️


本戦自体も成立するんですか⁉️って。



するとディレクター、、



予選はエントリー人数によるから〜


と言い出すから


こやつは、、、


絶対に絶対に


webサイトチェックしてないでしょ⁉️( *`ω´)b


と確信。。。




あのですね!


今現在サイト見ると


12人しかエントリーしてないですよね⁉️


メインドローが32だから


全員ストレートインですか?


それとも人数少な過ぎて試合不成立?






そうね〜でも

今日これからエントリーに来るかもしれないし〜


↑〆切なんかとっくに過ぎてる



え⁉️


ちょっと待ってくーだーさーい‼️



今日サインナップに行かないといけないの⁉️


↑通常試合前日に会場に受付に行く決まり



うちめちゃくちゃ遠いんですけど⁉️


試合会場まで2時間くらいかかるから


この電話で受付けてくれません⁉️⁉️




オッケーオッケー


大丈夫!心配いらないから!^_^


とディレクター。




これから出場者のグループLINE作って


シェアするからちょっと待ってて!



は⁉️( ̄∇ ̄)


LINEグループ⁉️


↑正確にはLINEじゃなくてWhatsAppだけど
同じようなものです





なんだそのシステム⁉️



じゃあなに?


このディレクターに電話してなかったら


うちはそのグループに入れないから


仲間ハズレになってたってこと⁉️



じゃあ一体全体このwebサイトで


申し込むシステムはなんなの⁉️


あってないようなものじゃん‼️




そして


このあとさらなる謎が……









ads by google


んもう!まったく!試合出場までが遠い!
おつかれクリック下さい(>_<)

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村