NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

スタテニ全動画削除

カマたくカップ騒動後、、


スタテニは関連動画を全部削除したんですね。
tylertennis.hatenablog.com



昨年末にカマたくちゃんが


スタテニに登場して2回に渡って配信された


レッスン動画も削除。



年始イッパツ目のスタテニが送るライブ配信



カマたくカップです‼️


って


佐久間Pも張り切ってたのに


ライブ動画も


ぜーんぶ削除したんだ。




ただ


わたしはカマたくちゃんのファンなんで


このライブ配信は楽しみにしてて


少しだけライブで観てたんですけど、


期待外れで!


そりゃあ全日本のライブ配信と比べたらいけないけど


もうちょっと工夫があって


面白い配信を期待してたのに



スッゴくイマイチだったから


すぐ視聴をやめちゃったんです。



でも


まー素人の草トーにそこまで熱入れて


番組にしないのかー


くらいに思ってて、、


そんなこともスッカリ忘れてたときに出た


あの動画です。

www.youtube.com




なので色々と思い出した次第です。


そして


スタテニが入ることで、スタテニに制作費を払うものなんだという事実にビックリ。


カマたくちゃんというインフルエンサーにコラボしてもらって


いっこコンテンツを頂いた上に


スタテニの約10倍のフォロワーがいるから


視聴者が増えて再生数が回れば収入も増えて


なにとぞ関わらせてください!!カマたく様!!


っていう図式じゃないんだ⁉


ということに心底驚きました。













もうすぐバレンタインなんですね〜
こっちでもそういう風潮あるのかしら⁉️


いとこがコレ買ったら美味しくてビックリだそうです



ads by google



応援ポチ頂けると少し元気になりまーす🙏

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村