NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

カマたくカップとスタテニ

ゲイバーの店員さんでありながら


SNS全部合わせると200万人近くフォロワーがいる


インフルエンサーのカマたくちゃん。



実は以前からYouTubeフォローしてる1ファンです。



その彼が昨年末にいきなりスタテニに登場したのは


ビックリ‼️


なにやらテニスにハマってて


自腹でお正月に有明借りて


賞金付きの草トー開催しちゃうとのこと。



へえ‼️面白い‼️


けっこう話題になったし


テニスYouTuberのみなさんも参戦して


動画アップされてましたよね。






問題は一昨日?


あがった動画。

www.youtube.com








当事者じゃないから


何か意見するつもりはないけど、




率直な印象というか


イチ視聴者の感想、、、





カマたくちゃん友達でも知り合いでもないけど



水商売の人って


基本とってもキチンとしてるんですよ。



義理人情は厚いし


お金にもキチンとしてます。


そうじゃないと水商売って


やっていけないですよ。




わたくし若かりし頃は


歌舞伎町でも


新宿二丁目でも遊んでたし


いきつけのゲイバーとか


知り合いのゲイバーママさんとかもね。






カマたくちゃんのお店のビルにも


よく行ったよなあ(笑)…。。






今回せっかく


テニス界を盛り上げるべく


違う世界からのインフルエンサーが来たのに


なんとも残念な感じになってます。




運営にかかわったテニス関連の業者は


得体が知れないのでノーコメントですが



少なくとも


スタテニを見る目が変わってしまうのは


否定できない。







ads by google



押して下さるとテニスブログのランキングが上がります↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村