NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

過去一の悪業

過去にした


1番悪い事ってなんですか⁉️


記事と関係ないですが先日行ったアート展





タイラーが昨日友達の家に遊びに行って…



アメリカ人の親友とイギリス人のハーフちゃんと



告白し合ったらしいんです。



過去イチやらかした事件とか


過去イチの悪業を。。




そしたらさあ〜



みんな全然なくってさあ



タイラーなんかエピソードが


次から次へと出て来ちゃって〜(゚∀゚)b


だいぶ語ったねd( ̄  ̄)




タイラー…( ̄∇ ̄)


威張る話じゃないだろうが…



ママさあなんだと思う⁉️



えーいっぱいありすぎる…


最近でやらかしたってのは


1ヶ月で2回iPhone失くした事件じゃない⁉️




ああーそれもあったな…



まあタイラーが1番悪かったなあって


記憶に残ってるのは


アメリカで車の鍵壊したヤツ⁉️



ああ‼️アレか‼️



車のオートロックが効かなくって


車乗りたいのにドアが開かなかった時があって、


スペアキーを取りに部屋に戻るかと


思った瞬間にタイラーが、



Hey!!!


Let me do that !!!


とかなんとか叫んで



自分の髪に付けてたヘアピンを取って



車の鍵穴に突っ込んだんですよ‼️( ̄∇ ̄;)



もう信じられないでしょ⁉️



もちろん開くわけないですから



車のドアに突き刺さったヘアピン‼️


刺さったままビクともせずに


抜けないし‼️‼️



ぎゃー‼️どうしてくれんのよー‼️



速攻ディーラーに電話で大騒動でした。。





あとそれより前に


車の鍵をタイラーが隠して


みんながヤンキース見に行けなくなった事件は


タイラー小さすぎて


あんまよく覚えてないんだよねえ〜( ̄∇ ̄)




ママ的には




妹を骨折させた事件が1番の悪業だと


思いますけど⁉️




あーそれもあったけどさあ



ワザとじゃないじゃん⁉️d( ̄  ̄)



とにかく


あとからあとから


出てくるタイラー事件…




ところであとの2人の悪業はなんだったの⁉️





ええーなんかさあ



プリスクールのときに


前にいた子をちょっとプッシュしたとか⁉️



まあ



弱いよねえ〜エピソードがさあd( ̄  ̄)



みんなないから


タイラーがずっと喋ってた‼️(゚∀゚)b











今1番食べたい


これ便利そうだな
色もかわいいし



ads by google



ママの過去一の悪業はなんでしょう……
絶対言えないわ(笑)‼️犯罪じゃないけどね…
皆さま告白できます⁉️
できる方もできない方も1クリックお願い🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村