NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー教育実習に行く

今週はなんと!


あのタイラーが学校の先生です(笑)‼️


学校の授業の一環で


今週一週間、近所の私立小学校へ通い


英語や数学などを教えるそう。




相手は小学校1、2年生くらい。


こちらは日本と違って年齢で完全に分けず


親や先生と相談の上


学年を1、2学年落としたり上げたりもできるので


同じクラスでも年齢が最大で2歳差あったりします。





ヘトヘトで帰って来たタイラー…




もうさあ


タイラーは小さい子達と


ごっこにかくれんぼしまくった‼️( *`ω´)b



どうも小さい子に好かれるというか


絡まれやすいタイラー(笑)……


仲間だと思われるのか⁉️




えーなにそれ幼稚園の先生状態じゃん⁉️


勉強教えに行ったんじゃないの⁉️




あー英語と数学教えたんだけどさあ〜



みんなヒンディーで質問してくんだヨ‼️( *`ω´)b




ナルホド…まだ英語は学習中なわけか。。




それでさあ



タイラーとペアになった子は


シンガポール人のハーフだから


ヒンディーはイマイチわかんなくって



フルインド人連れてきて通訳させてさあ〜



もうタイヘンだったヨ‼️( *`ω´)/





そうかそうか……



なかなか実践的でいい課外授業ですよね⁉️




これが金曜日まで続きます。



そして終わったあとは



大量のレポートを書かないといけないらしい。




テニスは全然できてないけど


勉強はちゃんとしてます…。。











海外のインター行ってると季節感がズレますが
卒業式の時期かあ!



卒業式の体育館とか寒いんですよねえ〜







ads by google



タイラーの日常話も挟んで行って欲しいって方は
ポチッと押して知らせてくださーい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村