NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ランキングを上げる過酷な連戦

清水悠太選手の準決勝、


用事があって応援に行けませんでした。

結果は残念ながら準決勝で敗退です。



しかしビックリしたのは


日本テニス協会からこちらの日本人会に連絡があり


ぜひ応援して下さいと通達があったこと!


へえ〜


テニス協会そんなことするんだーって。






そして


清水選手は


試合終了後すぐに空港へ移動‼️



なんと翌日


スイスチャレンジャーの予選があるそうで。



いや〜本当に過酷ですね。




いま230位くらいで



100番台に入ると少し楽になるそう。



じゃあチャレンジャー優勝できたら


見えて来る感じですか⁉️って聞いたら、、





チャレンジャー、、





あと3回くらい優勝したら見えます!^_^;




だそうです。。。













ads by google


ひな祭りが過ぎてしまった!と言ったらアメリカ時間でやればまだ間に合うとタイラー(笑)…
ポチッとしてランキング上げてくださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村